Say Love Me Girl

推しとおたく

ずっとここにいたい -刀ステ 天伝-

こんにちは。

「舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-」 やっっっと観に行きました。

 

 

頭の中空っぽにすると「ドキドキでワクワクで最高に生きてるって感じ!」みたいな頭悪い感想しか出てこない。めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

終盤のアレが楽しすぎた。

スクリーンいっぱいの青空が左右に分かれて舞台フルオープンからのソイヤソイヤ360度回転殺陣祭りが始まるところめちゃくちゃテンション上がって頭おかしくなるかと思った。こんなの見せられたらみんなおかしくなっちゃう。どこを観てればいいのかわからなくて、膝の上でオペラグラスをぎゅっと握りしめてただただドキドキしてました。「俺はここだッ!」って滝(?)から出てくるまんばちゃんおもしろすぎる…なんでや……ソイヤ!ソイヤ!

 

 

いや、もちろん楽しいだけでは済まないんですけど、あれこれ考えると頭の中が「???」だらけになっちゃうから、とりあえずとっても楽しかったこと、客席でドキドキワクワクしたことを忘れたくなくて…。なんだかすごいエネルギーをもらった気がします。観に来てよかった。また明日から頑張るね。

 

 

 

もう少し中身のある感想もまとめたいけど、今日はこれで終わり。