Say Love Me Girl

推しとおたく

卓 球 戦 国 時 代 -フェクステ-

こんにちは。

GWの予定は全てなくなってしまいました。こんなことに慣れたくないけど、あんまり悲しく感じないようになってしまいました。だって、もう、チケット払い戻すの何回目??

でも『FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-』をギリギリ観に行けたので、感想です。

 

会場はお久しぶりのステラボールです。前回の観劇がステアラだったので、視界が超良好で感動しました。段差がある!誰の頭とも被らない!すごい!!

 

 

卓球戦国時代、治安悪すぎてめっちゃ笑っちゃった…。笑うの我慢して肩がぷるぷるしてたかもしれないです。ごめんなさい。なんというか、おかしくて元気が出てくるタイプのやつです。これは配信でひとりでゲラゲラ笑って観る方が楽しいかもしれない。

初っ端に転校生、織田くんが「職員室どこ?」って現れて急に歌い出すシーン、めちゃくちゃダサくて最高に気分が高まりました。あとは、光るレインコート(?)と50㎏の扇子(?)が好きです。

ストーリー的にはドラマの過去編とほぼ同じ内容で、そこに歌とダンス、そして光と映像のすごい演出を盛り盛りに乗せたって感じでした。

ある意味楽しいんだけど、もう一回観たいかって聞かれたら、それはどうかな。これに15000円って言われると、無理!うん。

まあ、でも、一回だけなら、推しが踊ってるかっこいい姿やいろんな表情を見れたから、全部オッケーになっちゃうんですよね。

 

 

さて、次は冬単です。やっっっと観れる!って喜ぶのは当日着席してからにします…。大丈夫かな。