Say Love Me Girl

推しとおたく

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride- 感想

こんにちは。『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride- 大阪2日目昼公演に行ってきました。大阪はコロナが広まる前にギリギリ行ったきりだったので、なんと約一年半ぶりです。おみやげに551の豚まんとりくろーおじさんを…

舞台「憂国のモリアーティ」case2 感想

こんにちは。舞台「憂国のモリアーティ」case2 観てきました。いつのまにか観劇から2週間経ってるし、公演期間も終わっていた!うそ…! 劇場 新国立劇場中劇場。はじめまして。ありがた〜い駅直結。特に夏は本当に助かる。もう暑くて外なんて歩けないの。座…

ぽかぽかWinter -エーステ 冬単再演-

こんにちは。 「MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~」を、ついに!やっっっっと!観ることができました! 劇場について 会場は初めましての立川ステージガーデン。東京駅から40分くらいかかるし、すぐ近くにIKEAがあるので田舎なのかと思っていましたが(ド…

卓 球 戦 国 時 代 -フェクステ-

こんにちは。 GWの予定は全てなくなってしまいました。こんなことに慣れたくないけど、あんまり悲しく感じないようになってしまいました。だって、もう、チケット払い戻すの何回目?? でも『FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-』をギリギリ観に行けたので、感想…

心は12000回転くらい -刀ステ 天伝- まとめ

こんにちは。「舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-」が大千秋楽を迎えました。いやあ〜〜終わってしまいました……。いろいろあったけど、ちゃんと終われて本当に本当によかったです。 なんかいろいろ考えたりもしたけど、私は頭が悪いから、めちゃく…

どんより蒼空 -刀ステ 天伝-

【ネタバレあり】 こんにちは。「舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-」を観て思ったことや考えたことをぽつぽつと残しました。産地直送採れたて新鮮感想なので、いろいろとおかしいです。 ・におい 「同じにおいがする」ってとっても人間らしい表現…

ずっとここにいたい -刀ステ 天伝-

こんにちは。 「舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-」 やっっっと観に行きました。 頭の中空っぽにすると「ドキドキでワクワクで最高に生きてるって感じ!」みたいな頭悪い感想しか出てこない。めちゃくちゃ楽しかった。 終盤のアレが楽しすぎた。 …

思い出は空白のままで-2020年まとめ-

こんにちは。 もうすぐ2020年が終わる!ということで、今年を振り返りたいと思います。2020年のスケジュール帳を開けると、行くはずだったの舞台の予定が書いてある。だけれど、思い出は何も残ってない。そんなページが多いです。でも、そんな中止になったも…

今日はそんなmake up day -おたくとベストコスメ2020-

こんにちは。 他人がするベストコスメの話、大好き!だから、この年末の時期はわくわくしちゃうね。ということで、私も勝手にベストコスメの話をします。しかし、特に有益な情報はこれっぽっちもないです。はい。今年は、ずっとマスクしてたからあんまりちゃ…

なんでそんなことするの?- PSYCHO-PASS VV2 -

こんにちは。 「舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice 2」が大千秋楽を迎えました。おめでとう!ということで、感想です。 劇場 一年ぶりの明治座です。ロビーがデパ地下みたいになってて楽しいので、また来たい!と思っていた劇場のひとつだったの…

最大限界生きたいわ -古代エジプト展-

こんにちは。 急になんの話??という感じですが、推しが関わっているので江戸東京博物館で開催中の特別展「古代エジプト展−天地創造の神話−」に行ってきました。 展示会キャラクターのナレーションとモーションキャプチャによる動きを担当します!って発表…

推しへのお手紙についての質問

こんにちは。おたくです。 やってみたかった!というのと、とりあえず練習!ということでこちらのお題をお借りしました。 お題「推しへのお手紙についての質問」 ◎初めての手紙を書くきっかけは何でしたか? 推しの演技やお仕事に対する真摯な姿勢に心を動か…

この気持ちだけは作り物じゃないでしょ

こんにちは。 舞台俳優の推しを応援しているハッピーおたくです。 そんな私、8ヶ月ぶりに推しに手紙を書きました。 今までは、プレボに入っている手紙の数で偉い人に推しの人気と集客力をアピールするために毎回手紙を書いていたけれど、なんか久しぶりに書…