Say Love Me Girl

推しとおたく

この気持ちだけは作り物じゃないでしょ


こんにちは。


舞台俳優の推しを応援しているハッピーおたくです。

 


そんな私、8ヶ月ぶりに推しに手紙を書きました。


今までは、プレボに入っている手紙の数で偉い人に推しの人気と集客力をアピールするために毎回手紙を書いていたけれど、なんか久しぶりに書いたら頭の中がすっきりしたことに気がついた!


頭の中にあった「えっ」「かわいい」「待って」「えーん」なんて乏しい感情が多少はマシな文章になって外に出て行ってから、ようやくあの時の自分はこんなことを感じていたんだ!って気がつく。


読まれる読まれないに関わらず、思ったことを文章にする作業ってとっても大切なのでは...とやっと気がついた鈍感おたく。


そして、自粛期間中も配信やらなんやらでおたくを楽しませてくれた推しに対して思ったこと、たくさんあったのにもう忘れちゃったな...。私の頭の中でごちゃっとしてどこかに行っちゃった。


今後、プレボに手紙をぶち込める環境になるのかも分からない。というか最近また東京の感染者が増加してるので、びくびくしている地方住みおたく。推しに手紙を送れなくても、ちゃんと文章にしておくべきだな...と思い代わりにブログを書いてみることにしてみました。ちなみに、なんか悔しいので(?)手紙を郵送することはないです。(断定)

 


だから、これは推しに関する自分の頭の中のごちゃごちゃ感情を整理してすっきりする。そんな自分のためのブログです。